ハノイでひとりぐらし

ベトナムのハノイで暮らしています

2020年の6月

あっという間に6月ですね。

ハノイは本格的な暑さになってきました。

強い日差しと、熱い空気と、

冷え冷えの冷房の季節です。

 

さてさて、COVID19の影響で色々と

落ち込んだ日々も

すっかり日常に戻ってきました。

 

少しずついろんなことにエンジンが

かかっている感じです。

 

わたしも、少しずつ

前向きになってきました。

充実した日々を送りたいという気持ちと、

毎日を大切に思う気持ちと、

未来を作る日々にしたいという気持ちと、

いろんな前向きさが

重なっていい感じになっている気がします。

 

技術の進歩に

そして社会で力を合わせるすべての人に

世の中に根付く何かに声を上げる人に

感謝と敬意を込めて。