ハノイでひとりぐらし

ベトナムのハノイで暮らしています

久しぶりの休日

テト休みも遠い過去になり、

なんか連休があったりするらしいけど、

いつのまにか暑くなっているハノイです。

 

ここ数ヶ月、忙しさにかまけて、

気がついたら、ピリピリの職場と、

心の休まらない自分に、猛省しております。

 

ついつい無駄に真面目に、

無駄に考えすぎてしまっているように思います。

反省、反省。

 

この週末は久しぶりにおうちでのんびり。

久しぶりにBlogを書いていて、なんだかホッとしています。

 

まだまだ忙しい時期が続くけど、

睡眠時間をしっかりとって、心穏やかに、

たくさんの人と笑顔を交わしながら、

生きていきたいと思います。

 

懐かしい音楽とか、

大好きなドラマに助けられながら、

時にはめちゃくちゃバカ笑いして、

些細なことに幸せを噛み締めて、

生きていきたいです。

 

みなさま、良い連休を!!