ハノイでひとりぐらし

ベトナムのハノイで暮らしています

つよがり

わたし、強がりな方です。

 

というか、虚勢を張ることとか大得意です。

 

元々の性格ももちろんあるのですが

 

一応理由もありまして・・・。

 

今までの就業経験で身に付いたってのも大きいです。

 

まあ職業病というか。

 

どんな仕事でもあると思うのですが

 

多かれ少なかれ「演者」になることってあると思うんです。

 

その仕事をしているときは、

 

「その役割を担う者」になりきること。

 

これが板につくと仕事が楽になる部分もあるし

 

こっから面白くなってくるっていうフェーズなのかもしれないけど

 

私はこれが結構つよかった。

 

 

なりきりまくってましたね。

 

実際は全然だめだめでも、超演じてましたね!!

 

懐かしい!!

 

 

というわけで

 

現在もつよがりなわたしです。

 

 

 

 

Off The Wall.