ハノイでひとりぐらし

ベトナムのハノイで暮らしています

夏の夕暮れ

日中はすっかり暑くなっているので、

なかなかアクティブには動けません。

 

休みの日も最近は、

家でのんびりすることが多いです。

じわーっとジリジリっと充電する感じです。

 

もう少しプライベートも充実させたいなと

思うのですが、忙しい時期が過ぎるまでもう一踏ん張りです。

 

今日は仕事早く上がって、

ぶらりとお散歩とお買い物へ。

18時位でもまだ明るくて、すっかり夏の夕暮れです。

 

雨が降ったこともあって、

夕立のあとみたいで、とてもいい感じでした。

 

こういう時間がきっと長く味わえるんだろうなと

これからのベトナムの日々が楽しみです。