ハノイでひとりぐらし

ベトナムのハノイで暮らしています

キムチと韓国のり

  

ベトナムに実際来るまで、ぼんやりとしか知らなかったのですが、

 

ベトナムには韓国の企業がかなり進出しているらしく、

 

韓国の方もたくさん暮らされているので、

 

韓国料理のお店があったり、韓国の食品なども結構売っています。

 

 

まさかベトナムで美味しいキムチが気軽に買えるとは

 

思っていなかったので、ホクホクです。

 

 

それから、韓国のり!

 

こういうごはんのお供が手軽に手に入るのは

 

本当にありがたく・・・!!

 

助かっています!

 

 

 

ベトナムの食べ物だけじゃなくて、

 

韓国の食べ物にも、いろいろ挑戦していきたいです。

 

楽しい。。。