ハノイでひとりぐらし

ベトナムのハノイで暮らしています

時間の価値

最近はすっごいつらくて、

 

久しぶりに限界を感じました。

 

 

私にとって時間は何よりも大切なもので

 

いくら対価として高いお金がもらえるとしても

 

その時間をドブに捨てるような真似はできない。

 

 

ということをね、実感する日々が続いていたので・・・。

 

 

お給料はガマン料じゃない。

 

そんな仕事を私は次世代に見せたくない。

 

 

価値観の違いをうめることのなんと大変なことよ。。。

 

でも諦めないいいいい。

 

 

少しの希望をきらりと光らせて

 

今日を大切な一日にしよう。

 

 

 

* 自由を守るのは大変。

  でも守れるの自分しかいない。