ハノイでひとりぐらし

ベトナムのハノイで暮らしています

7月!

どろどろした一週間を越え

 

やっと・・・7月ー!

 

なんだかうれしいw

 

 

ようやっとずっと放置していた

 

新しい家具を並べて、

 

部屋を少しリセット。

 

 

ちょっとだけで

 

気持ちがぐんと変わる。

 

 

まだまだいろんなものを

 

抱えるのは難しいかもしれないけど

 

すこしずつすこしずつ

 

やっていこー。

 

と前向きな7月1日でした。

 

 

やっぱり

 

落ちるとこまで落ちたら

 

あとは上がるしかないから

 

とことん悲しみつくし

 

じわじわ上がっていけばいい。

 

 

それにね、

 

もしかしたらこんな自分でも

 

誰かのちっさな希望になれるかもしれないと

 

思い返して。

 

 

大切にしたい人は変わらない。

 

自分がだめになっても、

 

その人からもらったものは変わらない。

 

ちゃんとつないでいこうと思って。

 

 

私たちの道はいつか交わるときがくる。

 

たとえそれが叶わなくても

 

道を進む力になるから。

 

 

 

すっごいぼんやりー。

 

でも心はがっしり。